最後のCD?2025年05月31日

最近は楽曲を手に入れるのはCDを買うのではなく、iTunesで気になった曲を「ポチポチ」ダウンロードしている.
もちろん最近のものではなく、60年代、70年代のもの.

そして、ついに、欲しかったCDをゲットすることができた.

最後の一枚

1971年リリースされたこのレコードも、2008年にヤフオクでようやく手に入れたもの.

そして、それから17年.

ネットで何か調べている間に、たまたまなのか「While The World Was Eating Vanilla Fudge/Mark Stein & The Pigeons」が引っ掛かり、それがamazonにたどり着いた.

amazonはだいぶ前に会員登録していたけど、一度も利用したことがなかった.

そして今回初めて利用してCDを手に入れることができた.

CDは「Good Time Records」レーベル名とタイトル、曲名しか印刷されていない、とてもそっけない作りだったけど、内容は合格.

これでCDラックにCDが増えることはないだろう.