DonDon2010年10月21日

かきフライランチ
今日は訳あり木曜休日.

休みの日の昼食はいつも麺類や焼きめしを作って食べるけど、今日はチラシに入っていた「お弁当 どんどん」の『かきフライランチ』がおいしそうだったので買ってきた.

今シーズン初めての『かきフライ』.やはりかきフライはうまい~!

「お弁当 どんどん」って清水袖師の会社なんですね.知らなかった.

それにしても今も放送されるTVCMは20年以上前から同じだけど、あのお姉ちゃんは今どうしているのだろうといつも気になる.

いつもながら写真を撮るのを忘れタルタルソースをかけて食べ始めたので、かきフライの位置をちょっと修正.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アップルのスマートフォンは?

コメント:

トラックバック