新年のご挨拶2006年01月04日

一週間の年末・年始の休暇が「あっ」という間にすぎて、今日は仕事始め.
朝がきつかった….

職場に着いてPCを立ち上げると、『Schedule Watcher』に新年の挨拶をいただいた.

今まで「Mac OS」では正月三が日の新年の挨拶を見るのが常だったけど、家のマックはOS9のPowerBookとOSXのiBookがメインになっていて、使わないときはスリープさせているので、今年は見逃してしまった.

デスクトップのPowerMac8600/G4を起動させれば見られたんだけど、今年はまだ起動させていない.
日付をいじって起動させれば見ることはできるけど、もうそこまでは、ね~^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アップルのスマートフォンは?

コメント:

トラックバック