ラジオ深夜便再び2020年08月20日

先日書いた『ラジオ深夜便』の[ロマンチックコンサート]’69〜’71のレッド・ツェッペリン今日の未明に放送された.

昨晩、フラワー・トラベリン・バンドの録音をSDカードからPCに移動させた後、SDカードをセットし直してないことに気がつき、慌てて戻した.
その間の[ロマンチックコンサート]は録音できなかった.

レッド・ツェッペリン

さて、今回のレッド・ツェッペリンを生で聞こうと思い、23時就寝後最初に目が覚めたのは1時ちょっと前.
まだ1時間あると思い再び眠った.

次に目が覚めたのは2時50分だった!
『天国への階段』が終わりかけていた….

やはり1時から3時の「丑の刻」はぐっすり眠るのが良いのかな.

今朝、SDカードを確認すると、無事に録音されていた.

一曲目はデビューアルバムの第1収録の「Good Times Bad Times」

高校生の時に今はなき「すみや」で視聴させてもらい、「なんてうるさい曲だろう」と感じたことを思い出す.


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アップルのスマートフォンは?

コメント:

トラックバック