さらばバイク生活2018年03月07日

13年乗った(保有した?)バイクの廃車手続きをしてきた.

昨年暮れに肩を怪我してから、やはりもう無理かなと思い、ナンバープレートを持って久々に市民税課に赴き廃車してきた.

シグナス

高校1年の時に原付免許を取り、父のスーパーカブを乗り回してから半世紀.

途中ブランクがあったけど、再びバイクを手にしてからは250ccにも乗ったけど、メインは原付二種.
自動車道は走れないけど、最高時速は60km/hだし二段階右折も必要なく維持費も安い.

どちらかというと乗り回すより弄るのが好きだった.


近場はこれからは自転車にしようかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アップルのスマートフォンは?

コメント:

トラックバック