柳ジョージ&レイニーウッド2006年03月14日

スカパー!110は基本的にMotoGPのみ.
でも、ホームページから「音楽」カテゴリーのページをのぞいてみたら、「ローリングストーンズ特集」という項目があったので、ちょっと進入!

ローリングストーンズがとりわけ好きという訳じゃあないけど(それでも「19回目の神経衰弱」や「黒く塗れ」などは大好き!)、入った先は「MUSIC AIR」というチャンネルだった.

さらにそこで興味を持ったのは「NEWS」に書かれた、

『“柳ジョージ&レイニー・ウッド~伝説の一夜がDVDに!”「柳ジョージ&レイニーウッド~24年目の祭り~」』

のニュース.

昨年の12月21日に発売されています.

「柳ジョージ&レイニー・ウッド」は初めて買った日本人のミュージシャンのアルバムでしたからね~.
それまでは米英のロック・ブルースのLPのみだったから….今もそうだけど.

解散から24年か….時の経つのは早い.

オリジナルメンバーでの一日だけの復活ライブ!
なんか、最近こんなのが多いですね.

でも、いいんです.早速注文しに行きます^^)